渋谷・新宿・表参道・恵比寿・府中・立川のアイゾーン専門サロン |
Diamond Lash - ダイヤモンドラッシュ -

マツエクでどう変化する?ビフォーアフター情報まとめ

かんたんに印象的な目を手に入れられるマツエク。朝のメイク時間が短縮できて、一度体験するとやめられなくなるという人も多くいます。実際にマツエクをすると、どのくらい印象が変わるのでしょうか。そこで、マツエクのビフォーアフター情報をまとめました。

マツエクにはどんな効果があるの?

マツエクは、まつげが長くなり、すっぴんでも目力がアップします。長さやカール、色などを自由に決められるので、アイリストと相談してなりたい印象に近づくことが可能です。目にコンプレックスがある人や、メイクしてもなかなか理想に近づけない人にとっては、マツエクをつけるメリットはたくさんあります。会社でも問題ないナチュラルな仕上がりから、パーティーなど特別な日にむけたゴージャスなデザインまでさまざまです。

マツエクをしていれば、すっぴんに自信をもつことが可能です。お泊まりですっぴんを披露するときも恥ずかしくなくなりますし、ちょっとしたお出かけならすっぴんでも問題なく過ごせるようになるかもしれません。また、メイク時間を短縮できるので、忙しい朝に余裕がうまれます。マスカラのようにダマになったりせず、どの角度から見ても綺麗なまつげを24時間保てるのです。

一重のマツエクビフォーアフター

一重の人はまつげを長く、カールさせることでキュートな印象になります。CカールやCCカールなど、カールが強めのものを選べばまぶたにまつげが隠れてしまうことはありません。また、中央が長いデザインにすることで黒目が強調され、ぱっちりとした印象的な瞳になります。全体的に短めのエクステをつけることで、ナチュラルでさりげない盛り効果が期待できます。

奥二重のマツエクビフォーアフター

奥二重の人は全体的にぱっちりしたかわいらしい印象になります。目尻を長めのデザインにすれば、切れ長でシャープな印象を与えられるでしょう。また、全体を同じ長さにすれば、バサバサ感を演出する事ができるので、ボリューム重視の方にオススメです。目尻だけ長め、もしくはJカールのエクステをつけると、まばたきをするたびにセクシーで華やかな印象を与えることができます。奥二重の人は目尻を跳ね上げるデザインにすることで、猫目風の瞳を手に入れることも可能です。まぶたが重めの人でも、マツエクをつけることでまぶたが持ち上がってキュートな印象に。また本数を多めにつけてあげることで、二重の幅が広くなったように見えるともあります。

二重のマツエクビフォーアフター

もともと目が大きい人の場合は、本数を増やすとよりインパクトのある目元になります。二重の幅がしっかり出ますし、アイライン効果があるのですっきりした印象になるでしょう。「ぱっちりとかわいくなりすぎるのが嫌」という人は、Jカールメインでデザインを作ることも方法の一つです。ナチュラルに仕上げたい人は、全体の長さを控えめにするのがおすすめです。たとえば、派手すぎず、マスカラを二度塗りした程度の仕上がりが希望なら、短めのエクステをたくさんつけるといいでしょう。また、濃いめの茶色などのカラーエクステを使うことで、より自然にボリュームアップできます。

マツエクで目元を綺麗にしよう!

メイクをするうえで、目元の印象はとても大切なものです。アイメイクがなかなかうまくきまらないという人は、マツエクを試してみるといいかもしれません。長さやカールを組み合わせることで、そのアレンジの幅は無限大です。プロのアイリストに相談すれば、自分に合ったデザインがきっと見つかります。360度綺麗で隙のないまつげを手に入れれば、気持ちが上がることでしょう。そのうえ、メイク時間が短縮でき、マスカラのように汗で滲むことがないので1日中綺麗な状態を保つことが可能です。お手入れの方法もかんたんで、正しくケアすれば長持ちします。かんたんに印象的な目元を手に入れられるマツエクで、憧れの瞳に近づきましょう。